トピックス一覧

トピックス情報【サフィールとタラゴを代表するリカラーアイテムを徹底比較!】

革靴・革製品の手入れに関する情報発信サイト『ShoesLife(シューズライフ)』で、TARRAGO【スニーカーペイント】とSAPHIR【レノベイティングカラー補修チューブ】の比較記事が公開されました!

 

どちらもクオリティの高い色補修ができることで注目ですが、この2つの製品を実際に使用し、それぞれの特徴や仕上がりの違いなどを比較検証した読み応えのある記事です。

使用工程において、製品の特徴やポイントを紹介しているので、色補修をご検討中の方はぜひ参考にしてみてください♪

 

▼記事はこちらから

【色補修】サフィールとタラゴを代表するリカラーアイテムを徹底比較!

 

 

スニーカーペイント

【スニーカーペイント】とは?

スニーカーはもちろんのこと、バッグや衣料を自分だけのオリジナルアイテムに変身できるアクリル系水性顔料を用いたカスタム専用塗料です。

普段、絵を描くことに慣れていないビギナーの方でも使いやすい、抜群の発色・定着力に優れています。

顔料の濃度が高く、さらさらと描けるほど伸びが良いので、筆で一塗りするだけで色づきます。

そのことから、何度も塗り重ねて厚塗りしないので、摩擦や屈曲に対する耐久性も優秀です。

 

公式オンラインストア『ShoesLife Store』

楽天ショップ『Prime Avenue』

Yahoo!ショップ『Prime Avenue』

レノベイティングカラー補修チューブ

【レノベイティングカラー補修チューブ】とは?

スムース革の皮革製品全般に使用できる着色補修クリームです。
靴のコバや、カバンの角など、色がはげてしまったり、傷がついてしまった時の補修に使用します。

 

公式オンラインストア『ShoesLife Store』

楽天ショップ『Prime Avenue』

Yahoo!ショップ『Prime Avenue』