トピックス一覧

【トピックス情報】驚きの白さ! タラゴWASC!を使ってみた

革靴・革製品の手入れに関する情報発信サイト『ShoesLife』に、タラゴが誇るスニーカークリーナー・WASC!の紹介記事が公開されました。

海外の人気ブログ「Shoegazing」(シューゲージング)に掲載されたレビューを日本語意訳したものです。

WASC!とは、“What Amazing Sneakers Cleaner !”の頭文字で、直訳すると「何て驚きのスニーカークリーナーなんだ!」という、そのままの意味を持つスニーカー専用汚れ落としです。

WASC!

・スニーカーにこびりついた頑固な汚れやシミを強力に洗浄します。
・スムースレザー、起毛革、キャンバス、布地はもちろん、ミッドソールやソールなどのゴム部分の汚れも元々の白さを取り戻すほどの驚きの効果を発揮します。
・ココナッツオイル由来の界面活性剤が汚れを浮かし、除去します。
・ECO CERT認証(世界最大規模のオーガニック認証機関)を持つ成分を使用しています。

公式オンラインストア

WASC!

記事では、厄介な子ども靴、しかも真っ白なスニーカーの汚れ落としに挑戦。

使用者が「お世辞抜きで、本当に感動しました。ものすごく汚れた子どもの靴の白いソールが新品同様になりました。」と絶賛するレビューは読む価値ありです。

『ShoesLife』では、他にもタラゴに関する情報を多数ご紹介しています。

当サイトと併せて、ぜひブックマークをして最新記事をお待ちください♪