トピックス一覧

momoco【身体に優しいクラフトジュース・フルミュー!のパッケージデザインを担当!】

フルミュー!

タラゴ公認アンバサダー・momocoさんがパッケージデザインを務めたクラフトジュース“フルミュー!”が、東京都内のセブンイレブンで販売中です!

 

フルミュー!とは、木から獲れた果肉をそのまま絞った完全無添加のフルーツジュースです。

通常のフルーツジュースは、一度搾り取った果汁の水分を飛ばした後、再び水分を加える製法の濃縮還元ですが、こちらのフルミュー!は、フルーツの水分を蒸発させない製法で作られており、香料や砂糖などの添加物が入っていない身体に優しい飲み物なのです。

全4種類の中で、momocoさんがイチオシなのは、濃厚な白桃にウーロンの爽やかさが後味をスッキリさせてくれる“白桃ウーロン”だそうです。

 

セブンイレブンで手軽に買えるので、見つけられた方はぜひゲットしてみてくださいね!

 

〈販売エリア〉

代田区、文京区、中央区、港区近郊

momoco_furumyu
momoco_furumyu

momoco/桂川桃子

「色」をこよなく愛する画家。

大手アパレルブランドのファッションデザイナーとして10年活躍され、華々しく画家へ転身。

デザイナー時代に経験した色のバランスを活かした作品には、常に新しいトレンドや流行色を取り入れ進化し続けるアートを描き、国内外問わず、精力的にアートと向き合い発信を続けている。

2018年には、「Googleが選ぶ日本人アーティスト9人」に選ばれるなど、そのセンスと実力は世界を魅了している。